SSブログ

めちゃかわいい~!!「泥棒猫セット」猫のコスプレ?|猫用品のゴロにゃん 楽天市場店 [猫ファッション]

これぞまさしく泥棒猫じゃにゃいですか~!!
なんか時代劇から抜け出してきたみたいな…。。。
泥棒猫セット」は唐草の風呂敷と黒い頭巾、魚のおもちゃのセット。

      ↓     ↓     ↓




おい!!おとなしく煮干しを出しな~[猫]

なんて台詞をはきそうないでたちでございます[わーい(嬉しい顔)]


我が家のニャンコは夜中に家じゅう“パトロール”?してるけど
このコスプレでウロウロしてたら同じ行動が“物色”に変わりますね~。


いずれにしても受けるのは人間さまで

にゃんこ的には???でしょうが…。


飼い主のハートはしっかりと盗んで行きそうですね~(^_-)-☆








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。